スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実際のポイントの稼ぎ方は?

ポイントの稼ぎ方には次の様な方法があります。
・メールを読んでクリックする 
・無料会員登録/資料請求等をする
・GetMoney!を経由してネットでの買い物をする
・友達を紹介する


・メールを読んでクリックする  
  週3通くらいのメールがGetMoney!から送られて来ますので、その中の企業の
  ホームページURLをクリックする事でポイントが稼げます。
・GetMoney!サイトから無料会員登録/資料請求等をする   
  下記の様な企業の広告がありますので、無料会員登録などをして
  ポイントゲットします。登録や資料請求をしてもメールが来たり
  資料が郵送されて来るだけで、面倒な事は何もありません。

  中には興味のあるサイトもあるかもしれません、そんな時はせっかく登録  
  したのですから利用してみるのもいいですね。
  とりあえず手当たり次第、登録してポイントを稼ぎます。
  20060609222300.jpg
 
・GetMoney!を経由してネットでの買い物をする
  GetMoney!サイトには楽天やその他CDショップや本屋さんの広告などもあります。
  ネットでお買い物をする時はまず、GetMoney!サイトをチェック!!
  欲しい物を売っているショップがあれば購入します。
  するとポイントが還元されますのでとてもお得となります。
  還元ポイントの%はショップによって異なります。

  GetMoney!は普通のリードメールの様なメール配信だけでなく
  サイトから企業サイトへ訪問したり、無料登録・資料請求などをしてポイント獲得します。
  クレジットカードの取得・ネット口座開設・自動車保険の見積など普段必要とされる
  ものも数多くあります。
  一流企業もかなりの数が登録されていて、そこが安心なサイトである事の
  証しとも言えるでしょう。


  ネットでの商品購入をGetMoney!サイトを利用すれば、すべてが自分のポイントとして
  還元されることになります。そして貯めたポイントをお金に還元できてしまうのが
  この懸賞サイトGetMoney!の魅力です。

  そうそうGetMoney!に登録する時に必須のネット銀行もサイト内に広告がありますので、
  そこから口座開設する事でポイントがもらえます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getmoney1.blog70.fc2.com/tb.php/5-c978dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。