


バトンです。落とさないでね!

るるさんからバトンを受け取っちゃいまして、嬉しくてうれしくてこ~んなに遅くなってしまいました。ゴッメンナサイ!という事で...


バトンとは…
 1. 回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

という事なのですね、なにせ初めてなの~優しくネって....

次に回す人は、

1.Dsanさん
  霜降りの猫さん
  とろさん
  ほんぞーんさん
  イッポさん

にさせて頂きました、皆さん宜しくネ!  

 2. お名前は?
   バンビーナでっす。

 3. おいくつですか?
   イヤ~ン恥ずかしくってぇ~...。

 4. ご職業は?
   2児の育て役です。

 5. ご趣味は?
   キャンプ、ヨサコイソーラン(あっ、生息地がばれる...)。
   ゴルフです。

 6. 好きな異性のタイプは?
   大江千里← 今芸能界にいるのかな?

 7. 特技は?
   あらゆる引き出しの開けっ放しと魚を焦がすこと!!

 8. 資格、何か持ってますか?
   ホームヘルパー2級・簿記

 9. 悩みが何かありますか?
   すぐ太る

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好きな物 牡蠣・ツブ貝・貝類全般
   嫌いな物 シナチク

11. 貴方が愛する人へ一言
   新しいお家を買って~

12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  『クリック換金記』 by Dsanさん
        クリックで換金を目指すのをスローガンにいて始めたブログみたいです。
        がんばれ~って私もか!


  『ネットでポチポチ¥』 by 霜降りの猫さん
        名前が素敵!?、ポイントサイトやリドメなどを中心に紹介しているサイトをお持ちで、
        借金170000円と25000円を返す為にブログを頑張っているとか?
        気さくなお人柄が滲んでます。

 『とろのおさいふ』 by とろさん
        ポイントサイトの紹介なんかを中心に日々の事を楽しく書かれていますね~。
        すすきのにも出没するお元気さん?

『安全で誰にでも出来るお小遣いサイトのご案内』 by ほんぞーんさん     
        私と同じで最近ブログを始められた方です。
        私ともども皆さん宜しくおねがいしま~す!!

『ネットビジネスブログ』 by イッポさん
        素晴らしい情報をお持ちの方です。フォームから申し込むと無料でネットビジネス等の
        メール購読が出来ますよ。

遅くなってしまって御免なさい。
こんなんで大丈夫?かな。不備があったら許してね。 
     

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/12 23:41】 | #[ 編集]

人気blogランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!

【2006/07/08 14:30】URL | takumigo #-[ 編集]

こんばんは♪
大江千里ってなんか久々に聞いた。
まだ活動してるんですねぇ。

【2006/06/28 21:52】URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]

おはようございます!
今月はどうでしたか?

Cross-Aは審査通過しましたか?
審査忘れて、紹介していない方が多いので。。
キャンんペーンが10月10日までだからね。

あと、オレンジトラフィック今キャンペーン中ですよ!
時間がある時にでも覗いてみてね!

応援ポチ!

【2006/06/26 08:42】URL | nao #-[ 編集]

こんにちは、バンビーナさん。

返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

自分のブログが少しでもバンビーナさんの
お役に立てることができれば嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

p.s.今日も応援!!

【2006/06/24 16:34】URL | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集]

こんばんわぁ~^^

愛する人へ一言
・・・新しいお家を買って~ って・・・(爆)

一人クスっと笑っちゃいました☆

ポチポチっと♪

【2006/06/23 23:05】URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは。
バトン受け取りました。
でも、回す方がいないので私がゴールになっちゃうけど、答えておきますね~(* ^ー゚)ノ

【2006/06/23 16:20】URL | とろ #kLCZl7R6[ 編集]

バトンのお受け取りありがとうございました^^

大江千里ですかー!
まだ歌手活動されてるみたい(?)で、忘れかけた頃に存在を耳にします。
私も昔は結構聴いてました…

では、応援ポチポチして行きます!
ありがとうございました♪

【2006/06/22 23:45】URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getmoney1.blog70.fc2.com/tb.php/22-581909a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

