スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


稼げる仕組みはどうなっているの?

GetMoney!でどうして稼げるのでしょうか?しかも無料で小遣い稼ぎなんて不思議ですね、
やっぱり危ないサイトなのでは?いえいえちゃーんとした仕組みがあるのです。
企業はテレビのCMなどに広告を出すよりも宣伝費用の安いネット広告に価値を見いだしています。なぜか・・・


今やITは企業に無くてはならないものとなり、これから益々重要になって行くだろうと考えています。
ネットでの宣伝広告が非常に有効であると知っているのです。

ではどの様な仕組みになっているのでしょうか?
企業はGetMoney!の様なメール配信業者に宣伝広告を依頼し、広告料を支払います。するとそこを経由してネット利用者から資料請求があったり会員登録や商品購入があったり、また企業サイトを閲覧してもらえたりします。
ここで充分な宣伝効果が出ている訳です。

その宣伝成果によって成果報酬としてポイントが還元されます。
テレビCMに多額の広告費を使う思いをすれば、私たちにポイント還元する位は訳ない事となります。

しかもGetMoney!に登録している企業は大手一流のメジャーな企業が多いのです。その事からもGetMoney!の健全経営がうかがえると思います。
延べ140,512人が、総額193,873,500円をゲット
しているのも
なるほど頷けるわけです。

おやおや、もう登録する気マンマンですね?
ちょっと待って下さいな、その前にあると便利な無料ソフトや機能がありますし、【具体的に何をするの?】なんて事を次回はお話しちゃいますよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/06/09 12:11】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getmoney1.blog70.fc2.com/tb.php/2-5fe82320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。